今日起きたときすごく体が重かった´_`寝過ぎかな…明日はちゃんと8時に起きる。早起きしないと時間もったいない。

ちなみにまたまた二連休゚_゚けど家に居たってちっとも勉強しないし、誘惑ばっかだし…はぁ。


春休み東京行きたいからいろいろ調べてみた。
新幹線なら往復三万弱…無理!選択肢から排除!
あー新幹線の雰囲気すごく好きなのに゚_;でもそんなリッチなことは出来なさそう…。

バスで安いの見つけて、片道3800円だったからそれにしようかな^ω^
まだ行くか分かんないけど。

なんかいろいろ面倒!
東京なんて何があるか分かんないし方向音痴だし着くの6:30とかだから朝どう暇を潰せと?て話だし。
行くなら泊まりで行きたいし、でもホテルとかとるなら好きに買い物できないし。漫画喫茶じゃお風呂入れないし。

もういっかなぁ…
見たいもの、行きたいところ、会いたい人いっぱいいるけど…
思い出はプライスレスっていうけど…あんま納得いかないわ。


東京やめにしたら髪の毛も美容院で綺麗に染められるし、LDSの新作だって買える…☆

どんだけ貧乏なんだよわたしは(;_;)
でも通帳に5万強しかなくってね、それで3/20まで過ごさなきゃいけないの。無理だろ、東京とか行ってる場合じゃないだろ。


わざわざ大阪に遊びにきてくれる子にはちゃんとおもてなしたいし、京都にも行くし、あれだしそれだし、ガッデム!


でもTOKYO行きてぇえええぇ!!!!!
誰かスポンサーになってよ゚_;

行くとしたら多分3/15~18の間かな^ω^取りあえず試験終わったらお財布と相談する!