わたし友達は多いほうじゃないけど、色んな友達がいるの^ω^

ギャルヲタクヤンキー清楚ロリータボーイッシュ変態美容師ネイティブ韓国人etc...

だから不得意分野は誰かに聞けば必ず分かるし、よく面白いもの教えてもらえるから最高\(^0^)/


さっきヲタクの子からニコ動のおもしろいのを大量に教えてもらって、泣いたり笑ったり忙しかった´∀`はー最高!

わたしは何の分野にも入らないな…ギャルでもないしヲタクでもないし、ヤンキーでも美容師でも韓国人でもない!強いて言うなら変態…?


そういや変態で思い出した゚_゚
前mixiの自己紹介で『自他共に認める変態です』みたいなのを書いてたのよさ!でも変態っつってもねぇ、色々あるじゃん?

わたしは美少女が大好きで街中でかわいこちゃんを見つけると興奮していつも友達にお叱りをうけるんでございます。
そういう変態なんでございます。

だのにある殿方は変態の意味を履き違えたらしく、『プリクラ見ました。こんな子が変態だなんて興奮します。僕も夜な夜な人には言えないことをしている変態です。』とかいうメッセージがマイミクさんからきたのwwwwwww


聞いてないよwwwてか僕もってwwxwww一緒にしないでwww
夜な夜な人には言えないことって何だろうwすごく気になる゚A゚
今思えばネタとしてその人と少し絡んでおけば良かった…いやそんなの最低だよね。

でも即刻マイミク切ってアクセス不可にしちゃった(>_<)そういう類の変態なら、先に言ってちょうだいよwww知らないでマイミク承認したっちゃじゃんwww


あ、ちなみにその当時はmixiネームがわたしにそぐわないすごくふわふわしたかわいいものでして、それからわたしに相応しい鋭く且つ厳ついmixiネームに変えたらおバカなOTOKO共からのメッセージがぱたりとなくなりました^∀^


メッセージばんばん来てあぁうぜぇ!!て思ってる姫君は名前変えてみるのも一つの手だよ♪