あーくそ。遊びたい。遊び散らかしたい!!!死ぬまで遊びたい!!!

もう遊びたい病で死にそう…最近腹抱えて笑ったこととかあった?

あ、あったわ。友達のにゃんちゅーのモノマネ!
だみ声でくそ笑える´∀、似てるか似てないかは知らないw


今日は朝からずっと見れてなかったYOUTUBEでアニメ見た´ω`うふ
てかドラマの規制がかかってもたんやねー。あーあ、メイちゃんの執事見たかったのにもう二週もみてないし、YOUTUBEでも見れないしいいかなー。


そんでピアスがしょがしょ開けたねん。はぁ痛い。何でこんな開けたんやろ。

いやードラゴンボールのピアス見つけてさ、それ全部つけたかったからだよ。わたしってさ、浅はかだよね(失笑)
まぁ若いからしゃーない。あと数年で若いって言えなくなるから今の内にはっちゃけさせて(;_;)

とりあえず仰向けにしか寝れなくて辛いわ、生理かよって。