今朝起きたら喉がカッラカラなの。てか最近毎朝カラカラなの。口ポッカーン開けて寝てんかな?

あー風邪ひいたくさい。今は喉が痛いし寒気がする´ω、今日くそあったかいのに。春並なのに。

春並にあったかいくせに風が涼しくて気持ちよくて死にたくなるくらいに美しい日だったよ、今日は。
そんな日は秘密基地に行くのさ´◇`秘密基地あんだぜ、いいだろ!むっちゃ自然に溢れててなごむから♪

でも長居しすぎて風邪悪化したよ、あほばかまぬけのおたんこなすだね。

愛用マスク
twinkle…☆-090202_1956~010001.jpg
確かこれえかきちも持ってたはず…☆
骨の勉強になりますよ^^(なりません)