ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中友達以上、恋人未満!
ぜんぜんありだと思います´ω`
でもそういう人が何人もいるってのは問題かなー´_`あくまでわたしは付き合う前の両思いの期間を"友達以上恋人未満"だと思うから!
いいよねー、両思いかもってお互いさぐり合ってさ。遊びに行ってキュンとしたり緊張したり…´ω、
でも友達以上恋人未満て男女に当てはまることだけじゃない気もする…!
例えば女の子同士がすっごい仲良しで、でもそれはLOVEの好きじゃなくLIKEの好きでしょ?
そういうのを友達以上恋人未満て呼んでもいいんじゃなかろうか…?
まぁそれぞれの価値観ですよね。わたしは友達以上恋人未満の時期が一番好き^ω^

