今朝電車の中で勉強しようと思ったら満員電車過ぎて無理だったx_x
紙が目の前5㎜のとこで固定されちゃって、字を読むとすごい寄り目になっちゃうんだもん´㎜`

しばらく寄り目で頑張ってたんだけどしんどくなったから寝た´_`
ほんなら電車がガタンてなって前のスーツの人の肩に思くそキスしてもた゚_゚

いつもグロス塗らないのに今朝唇カサカサだから塗ったのに…案の定スーツの一部分がてかってました。
ごめんなさい…


今日は苺ドーナツ買えたのでおうちでスイートポテト・ラテ入れておやつにしよ^ω^

あ、前おやつやめるてゆったけどやめた!笑
ただでさえ勉強でストレスたまるのにこれ以上アドレナリンとコルチゾールを出してたまるか!!!

別に体重を減らすことが目的じゃないからいいの。でも今は乙女事情の為自分磨き控えてます∩゚_゚


さーあ勉強しよ。