今日購入したもの。

ハートの歯ブラシ×2、シュシュ×2、蜘蛛柄タイツ、KATEのシャドウ×2(安くなってたの!)、透明ピアス也。
明日友達の誕生日だからプレゼント買いに行ったんだけど…気づいたら自分のものの方が多く買ってた゚_゚;
ちょっと待て!!!
給料日はあと18日後だよ…?明日は定期買わなきゃいけないんだよ…?
\(^o^)/
owata
だいぶ自重だよね。もう部屋に監禁してもらった方がいいよね。むしろ学校に拘束してもらう?
もう…自分の物欲が怖い゚_;誰か助けてぇー!!!!!!!!!
取りあえず欲しいものリストと残高と相談して討論して喧嘩して欲しいもの買うか買わないか真剣に考えなきゃね(>_<)
このままじゃ将来破産ですよね…はーセレブな方と結婚したい∩_;