最近は学校ずっと補講で席が一番後ろな のでこんな時間にブログを更新できるのです゚A゚
3月の5日に卒業式があって謝恩会があって、謝恩会はみんなおめかしするのな゚_゚
で、そのときに袴かドレスか着るみたいなんだけど圧倒的に袴が多い!!!
あ、わたしはドレスです。袴着たかったけどレンタルしたら高いし…
振り袖レンタルしたときも15万だよ???!和服怖い゚_゚;
でもドレスもどんなんにしようかなー^^
背中がバックリ開いたのがいいな。ミニ丈かロング丈かどうしよう!フリルが大きいのがいいなー。色は何にしよう?てゆーかどこで買おう゚ω゚
2万くらいでいいのないかなー…
てかそんなことよりも今は国家試験のこと考えなきゃだよね´∀`
国家試験まで残り37日です。勉強まだしてません!汗←焦ってない