今日は学校終わってから友達とガストで勉強した^ω^
わたくしにかかればドリンクバーもこうなります。
twinkle…☆-090121_1739~01.jpg
氷バー。
絶対元とれないけどね。しょうがない、氷が好きだから(^O^)他のも飲むけどさw
てかガストの氷でっかい!頬張ると全く喋れない。

今日朝から雨降るって分かってたけど傘持ってかなかった゚_゚母にも持ってけて言われたけど持ってかなかった。

なぜかって?
自分でも分からない。

そして当たり前に雨に打たれて帰ってきましたよw母に『今風邪引いたらあかんこと位分かってるやろ!』てキレられました。

勿論分かってます。けど何か傘って無理。

要するにわたしは変わってるんです。今まで散々自分を擁護して『AB型の割には凡人』とか言ってたけど、散々変わりものって言葉を否定してきたけど…否めない。

明日から天の邪鬼とかわりもの3割増で生きてゆきます。おやすみなさい!