昨日バイト中メイちゃんの執事ワンセグ録画して見た^^
やぱ水嶋ヒロいい!!!否、水嶋ヒロの執事がいい!!!何であんなにもエロボイス?絢香は耳元であんなエロボイスで囁かれてるのかあ゚_゚フーン。


てゆーかさ、人間て自分と合わせ鏡になる人がいるらしいよね。
その人に出会えるか出会えないかは分からないけど…

出会っちゃったっぽいんだよね(>_<)

なんか初めやたら苛々する子だなーて思ったんだけど、共感できるとことか結構あるんだ。
そこで気づいたんだけど、似てるなって。似てる分その子の欠点とかすぐ目につくし、=自分の欠点なんだろうなって思った…。

まぁ…思い当たる節あるしね´_、だからその子の振り見て我が振り治します。

ちなみにその子にはわたしたち似てるみたいに言ってないんだけど、言ってお互い欠点指摘したりいいとこ伸ばしたりできるかな?

でも お前みたいなやつと似てねよ とか思われたらやだしやぱ言わないでおこ゚_゚