最近苛々すること多いけど今日MAX苛々達成しました-ω-∩
まぁ積み重ねですよね。
まずJILLSTUARTのビニール傘が粕過ぎる!4000円のビニール傘買うわたしも馬鹿だけど、一流ブランド名乗るならもちょっとマシな製品を売って下さい…
まずビニール部分が100均のビニール傘よりボロイ!!!そんでもってパッチンて留めるところがとまらないから開いてくる!!!
これ5イライラね。
ほでバイトもえべっさんの影響でくそ忙しくて、なのにトラブル続出で30イライラ。
あと新年会の幹事を自ら買って出た子がgdgd過ぎて10イライラ。
その他諸々の小さなイライラが積み重なりMAXイライラに達しました´∀`
別にMAXイライラに達したからって何するでもないんだけどwただカルシウム不足だと思ったからミルクティに牛乳いっぱいいれて飲んだ^^ホットミルクは砂糖大量にいれないと飲めないからね!
あと大好物の氷たくさん食っといた゚_゚氷うまいわぁ…どっかの谷間から流れ出る自然の水を氷にして食べたい。谷間って奥さん、貴方の谷間じゃありませんよ´∀`
そんなこんなで寝ます