今日実習先で誉めれまクリスティだった´∀`自分 なんてまだまだだと思ってたし、逆にできない方だと思ってたからめらくそ嬉しかった!
自分の不甲斐なさにいっぱい泣いたし向いてないのかもって悲しくなったし厳しいこともたくさん言われたけど、認めてもらえたことが嬉しすぎる。
実習行けて本当に良かった。社会の厳しさが分かったし五体満足で産まれたことの幸せさ、親がいることの有り難みが身に染みる程分かった。
毎日ダラダラ過ごしてたら到底分からないことだった。
あと2回行けば全ての実習が終わる!自分で言うのも何だけど、本当に頑張ったよわたし!それに強くなった゚∀゚
もう何言われても凹むことはないと思う。あと残り2回だけど、誉められたからって気を抜かずに最後まで全力を尽くして頑張りたいです!