今日はおうちに一人だったから夕方からおでかけした゚v゚あかんのよ、今おうちに一人は嫌!MAX病む!

都会は色んな人いて人間観察も楽しいし、寂しくない^^まだChristmasまで1ヶ月以上あるのにどこもかしこもChristmasだらけだねーカップルも多いし!

とりあえずLoFtとかパークスとか行ってブラブラした゚ω゚スタバのクリームブリュレラテなかなかうまいよ!スタバで本なんか読んでみたりしたw
帰ろーと思ったらおかんから電話かかってきて『晩御飯ないからー』て…昨日もぴっつぁとったのにwww
しゃあないから一人ロテリア゚_゚なんか…誰か誘えば良かったかも。この三連休結局家族以外の誰とも会わないし´A` 明日はおべんきょしなきゃあ!