まさかseamoに励まされるとは思わんだ゚_゚
continueて曲にか なり勇気と元気を頂いてる!
実習行きたくないなぁって憂鬱な車の中で流れてた曲がcontinueだったの。
その日に即ダウンロードして聞いてみたら、何だか涙が止まらなくて頑張ろうって思えた。
クラシックをhiphopにするなんて(笑)て馬鹿にする人もいるけど、わたしは斬新でいいと思うな。
だから毎晩寝る前と毎朝実習行く前に必ずきくの。あと朝はタレコ民に頂いたアドバイスを画面メモして、見てやる気を出す!
それ程嫌なもんだからね…まだまだ長い道のりだけど何とかやれそうな気がする。
何かに挫折しそうな人はcontinue聞いてみては?