もう大分前の話なんだけどさ、電車で高3のとき同じクラスだった男前に会ったのよ。だから『〇〇君久しぶり!』って言ったら(誰こいつ)て顔されたんよw
だから『え、〇〇君じゃない?!!』て言ったら思い出したみたいで『ああ、誰か分からんかった!こないだの同窓会で髪の毛お団子にしてたから分からんかった^^あれかわいかったで』とかふつーに言われて嬉しくなるじゃん!?!
で、あとから気づいたんですけど同窓会のときは化粧ふつーにしてたけど、電車で会ったときはスッピンに近かったんよwだから分からんかったんかなぁと゚A゚
いやぁ、モテ男はさすがだなぁと思いましたよ。気づかなかったことへのフォローがすげえ!!!髪型を誉めるとかモテ男じゃなきゃできませぬ…!
それにしても…スッピンと化粧後、そんなに違うかな゚_;笑