帰り道チャリンコで暴走するわたしの目の前でカップルがいちゃこらしてました。
もちろんわたしの辞書にブレーキなんて言葉は無いのでどんなに急な坂であろうとブレーキなんてかけません。それで坂で転んで一回転したことあります、おおきに。
こんな狭い道でいちゃこらすんな!て叫びながら(脳内で)シャーって下っていったら、わたしが近づいたときに彼氏が彼女をグイッて!!!!グイッ!!!て
その瞬間何故か涙が溢れてきて人目もはばからず涙垂れ流して帰った。
なんていうか…もう人生にさよならを告げたい^^
なんか数日前からネガチブなことばっか書いてるね。許せ。今わたしは多分人生の中で1番しんどいときだと思うんだなあ。だからいつもなら許せること、いつもなら聞き流すことでも過敏に反応してみんなに迷惑かけてるかもしれない。
ごめんねえええ
とりあえず元気だと思われる土日を主に更新していこうと思いますもるすぁ