普段メールに絵文字ないわたしです。メールすごくめんどちいです。顔文字すらないときもあります。メールすごくめんどちいです。

そんなわたしも!!!気分がのればデコメも使いこなしちゃうんだよ!!!デコレーション絵文字は本当にかわいいと思う。うんこのデコレーション絵文字ばっかだけど。
てか『顔文字』で変換したら(o^∀^o)パンプキン←が予測にある。パンプキンてなんやねん

話は打って変わるけど、わたし人前で泣く人まじで嫌ですわ゚_゚痛いとか、辛いとか、どうしようもないときはいいと思うんよ。てゆーか甘えられる人の前で泣くのはもうむしろ萌え´ω`
かまって的に泣くのとか大衆の前で泣くのが嫌。なんか嫌。

泣けば誰かがかまってくれる。泣けば被害者ぶれる。泣けば悲劇のヒロインになれる。泣けば許される。

そんな考えがもんのすごく嫌い。女の涙はずるい!!!
わたしは絶対人前では泣きたくないですわ´Д`泣き顔すっげいブチャイクだし、誰か人いたら゙うおーん゙て泣けないじゃん!

あ、でも
「えーん、えーん」
『どうしたのー´`よしよし』ぎゅっ
は永遠の夢です゚'i゚ハァハァ

なんか意味不明。
とりあえず人前で泣いてる女がいて何の言葉もかけなかった冷たいわたしですよ´,_ゝ`