今日は朝はちょっと幸せでした^^気になってる人と同じ電車だったから!笑うとザブンクルの゙ぐや゛じい゛でず!゙に似てるんだけど゚_゚こんなことゆったら怒られそう…
他愛もない話してバイバイしたけど、明日で電車一緒なの終わりなんだよなー。でも別に好きっ!て感じじゃないから頑張る気にもなれないな。まあ成り行き任せで!とりあえず試験終わったら遊びに誘ってみよ゚v゚

その人に『勉強せーや』てゆわれてテラ萌えス´ω`ほで夕方に用あったから男友達に電話したら『バカ野郎』て言われた´ω`テラ萌えス!!!
このM女!!!いえ、違います。SときどきMです^^

てか『お久しぶりっす!!』て電話したら「誰?〇〇?」とかって違う名前ゆわれて吹いたwww
〇〇になりすませば良かった´Д`チャンチャン