キャノ、正式譲渡になりました | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ

{emoji:083.png.ピンクハート}ご報告{emoji:083.png.ピンクハート}
トライアルにでていた、キャノ
正式譲渡になりました{emoji:088.png.キラキラ}

キャノの新しいお名前は【ルアナ】ちゃんですゆめみる宝石


Luanaとはハワイ語で「満足・リラックス・みんなで楽しむ」という意味だそうですやしの木

ママさんお手製の美味しい手作りご飯をたくさん食べて{emoji:007.png.照れ}

ご飯の前に早くして!と、わんわん大声で吠えたりしていたそうです{emoji:084.png.ラブラブ}


仮家では全然吠えなかったのに、すっかり甘えている様子{emoji:482.png.ビーグル犬しっぽ}{emoji:484.png.ビーグル犬あたま}

トライアル中からマメにご連絡いただけて、どんどんリラックスしてのびのびしていく様子を見て安心していました{emoji:004.png.ウインク}


お散歩の練習もしていただき{emoji:121.png.下矢印}

普通に歩くと多分15分くらいの散歩道を1時間くらいかけて歩いてる感じらしいですが、上手にお散歩も出来て、お外でトイレもできるようになったようです乙女のトキメキ


素晴らしい{emoji:088.png.キラキラ}

こんな感じで、キャノは里親様の可愛いひとりっこお嬢様になりましたまじかるクラウン

皆様、キャノへの応援ありがとうございましたウインク

里親様、どうぞ末長くよろしくお願い致します🙇‍♀️


ルアナちゃん、幸せを掴んだねキラキラおめでとうだよ桜