【幸せ報告】メルロー、一年記念日 | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ


ピンクハート幸せ報告ですピンクハート


去年の8月に

里親様のおうちの子になったメルローお嬢様キラキラ


1年記念日を迎えましたと

可愛いお写真をいただきましたので

ご紹介させてくださいウインク


毛も伸びて、すっかりお姉さんになりましたねーピンクハート


9歳のお誕生日は、メルメルそっくりな可愛いケーキでお祝いされたそうですルンルン


譲渡時にはフィラリア陽性だったメルローですが、
パパさんママさんのおかげで6月には陰性判定を受けることができたんです桜素晴らしいですーキラキラ


少し前に、体調を崩していた時期もありましたが、今は良くなったようで、私たちもほっとしてますピンクハート



体調が悪い時も良い時も、しっかりケアしてもらって

パパさん、ママさんに可愛がられて幸せそうなメルローですルンルン


最後は、とっても可愛い歯磨きのお写真キラキラ


いただいたお写真の中でこれが一番好きですピンクハート


里親様、
本当にありがとうございますニコニコ

元預かりっ子の幸せな姿を見ると、元気が出ますねピンクハート