リバティ、抜糸しましたの巻 | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ

こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

リバティ、抜糸してきましたキラキラ

病院での待ち時間も他のワンコに

ワンワン吠えていますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

怖がりなんですよねウインク
抱っこしてあげたり、かまってあげれば
ワンワン止めますルンルン

帰ってきて
オリンピックの開会式を一緒に見るリバティあしあと

お腹を舐めようとするので
タオルで巻き巻きキラキラ

火曜日には洗っていいよと言われましたシャンプードライヤー
タオル姿も可愛いリバティなのでしたピンクハート