【幸せ報告】ルーシー(元ユーリ) | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ

幸せ報告ですピンクハート

里親様から『ルーシー親バカ通信』画像編をいただきましたのでご紹介させてください星

我が家にいた頃はお外が怖くてお散歩も嫌いだったルーシーちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今ではお散歩大好きなお嬢様になりました桜

大きな公園に連れて行ってもらって、満開の桜の下でパシャリルンルン
ニコニコ笑顔が可愛いですチュー

抱っこも大好きになったそうですルンルン
ニコニコ笑顔のルーシーちゃん、
我が家にいた時も早起きさんでしたが
今では毎朝、4時40分に起きるみたいで笑い泣き

大変ですね💦とパパさんに言うと、

『可愛いから大丈夫でーす👌』
と返していただきましたキラキラキラキラ

早起きお嬢様のルーシーちゃんラブラブ

里親様、
本当にありがとうございますニコニコ

元預かりっ子の幸せな姿を見ると、元気が出ますピンクハート