メルロー、お見合いしましたの巻 | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ

こんにちは、メルローですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
金曜日に、里親ご希望者様とお見合いしましたルンルン
感染対策として、
全員マスク着用の上、屋外のお見合いです太陽
 
まだお外がちょっと怖いメルは
最初はお外で不安そうでしたが、
ママさんに抱っこしてもらったりキラキラ
パパさんに抱っこしてもらったりキラキラ
 
なでなでしてもらったりして、徐々にリラックスピンクハート
パパさんやママさんに甘えるような表情も見せて、
いい感じでしたニコニコ
 
最初の家族写真も撮りましたピンクハート
トライアルへのご希望をいただけましたので、
これからご自宅を整えていただいて、
トライアル開始となりますラブラブ
 
メルロー、あと少し仮家生活ですてへぺろ
 
よろしくお願いしますピンクハート