また爆発してしまいました



日中は普通に家で仕事をして、心も割と落ち着いていたんです



でも夜お風呂に入りながら孤独だなーと思ったら涙が止まらなくなりました



最近泣けてなかったな




毎晩夫婦の時間を作っていましたが、その夜はそんな気分にもなれず、次男の寝る部屋に行きました



すぐに旦那がやってきて私を抱きしめ


何かあった?


何かって何?(喧嘩腰の私)


フラバとか?


フラバなんて毎日だよ




旦那に気持ちを伝えました




孤独だなって涙が止まらなくなった

不倫されて独りになった



夫婦は2人で一つだと思ってた

一緒に家族を作ってると思ってた

2人で同じ方向を見てると思ってた

当たり前にこれからも一緒にいるんだと



でも違った

貴方だけ違うところを見てた

家族以外の人を大事にしてた



いきなり独りになった

独りで放り投げられて怖かった

ペアじゃなくなった

もう夫婦ではない 



それが不倫だよ

妻を独りにする



貴方とは家族と言う感覚が消えた

他人なんだなって

貴方は女と2人で一つになった

今は1対2の関係性としか思えない

貴方はどこまでいっても女と一つなんだよ



子どもとの時間を犠牲にして女と会ってた

家族より女を優先した

女への気持ちがなくても家族より女を優先して

女を大事にした事実は消えない



私の何よりも大切なモノを壊した

家族を貴方に壊された

もう何かを信じる事が出来ない

貴方を信じる気持ちも出てこない



なんで?2年近くも裏切ったの?

なんで私が可哀想だなって

そう思ってくれなかったの?

このままじゃダメだってやめなかったの?

子どもから無邪気にパパって呼ばれて罪悪感はなかったの?

何で子供に誇れる親でいようとしなかったの?



数ヶ月ならまだ許せた

羽目を外したんだなって

でも違う

2年も自分から切らずに追いかけて夢中になった

家族といたいな、早く帰って子供に会いたいなって思って貰えなかった 

その程度なんだよ

貴方にとって私と子どもは




もういない

私の、私だけの貴方はいない

私だけを好きだった人はいない

もう2度と会えない





会いたくてたまらない

次男を産んだ時の貴方に

次男を抱き上げた貴方に


不倫する前の貴方に会いたくてたまらない


返して欲しい私の好きだった人を




気づいたら号泣していました



寝ていたはずの次男も泣き出しました


一度寝たら起きない子、いつから起きていたのか



普段あまり泣かない子です

怒ることもない

感情を荒げる事もない穏やかな優しい子です



声をあげて泣いていました

なかなか泣き止まず



抱きしめて謝ることしか出来ませんでした




母親失格です



こんなに子どもを傷つけて本当にごめんなさい