変なものを見た....



丁寧な不倫


丁寧な暮らしの中に不倫がそっとある感じで尊い。雑な生活からは雑な不倫しか生まれない。




そこに反論されてた方の言葉が本当その通り



本当に丁寧な暮らしをされてる方は不倫なんて薄汚い事はしません




本当笑わせないで欲しい




薄汚い自覚があるから美化しようと必死なんでしょうね






私自身、丁寧に家族と接してきたつもりでした


出来てなかったかもしれないけど


家族に対して誠意を持って大切に接してきました



親しき仲にも礼儀あり


これは私が常に心がけている事です


家族といえど最低限のルールやマナーは守るべきです


家族だから傷つけていいはずがない




不倫され私が何よりも大切にしてきた家族を雑に扱われた事が何より悲しかった



旦那と一緒に大切に育んできた家族



でもそう思ってたのは私だけでした


孤独ですよね



夫婦として同じ方向を見つめて生きてきたと思ってたのに



旦那は違うところを見てた



いきなり1人になりました....



もう以前の夫婦としての関係には戻れないです

そこにあったはずの信頼が崩れ去ったんですから




旦那は近くにいる他人なんだなと実感する日々です