オススメを一つ


ドライイチジク


こちらホントに良きです


生のイチジクは苦手なんですが、乾燥させるとなぜこんなに美味しいのか!!!



とにかく何がいいって便秘に!!

解消されました

これ食べるとホントにラブラブ



私の場合食べすぎてお腹壊すレベルですが笑

美味しくて止まらないのです


食欲ない時にイチジク食べて命繋いだ感満載です



イチジク習慣 150g


乾燥イチジクってトルコ産ばかりですね

不老長寿の果実と言われるイチジク

でもこれ、実じゃなくてらしいです


国内加工品なのでいつもこの商品を購入してます



便秘予防にホントに良いですよ!!! 

お通じよくなりました



一口サイズにカットされてます

柔らかくて自然な甘み

種の粒々感がクセになります

ヨーグルトに入れても美味しい!



硬い乾燥イチジクも美味しいですが、最近は柔らかめがお気に入り



口寂しい時についつい大量に食べてしまう

1日3、4個がオススメと書いてあるんですが笑

1袋ほぼ3日で無くなるタラー



栄養素が魅力的すぎるハート


お店で買うより安いです!

 


 

イベントバナー