最近はフラバしても旦那には軽く伝える程度にしています



いつまでもいつまでも被害者でいたくない的な

プライドでもあり



責められ続けて疲弊していく旦那が可哀想になってくるんです



自分がしてるのってモラハラだよな...


責めたくなるとつい言葉が暴力的になります




そしてふと冷静になります



サレて嫌なことをやり返して満足なのか?と




これも発覚して時間が経過したから思う事であり


発覚直後はこんな考えなんてありません



だから

私と同じ経験された方は自分の思う通りに行動してくださいね



ストレスへの抗体も人それぞれ違います

考え方も生き方も同じ人なんていないので

正解なんてないですよね

だから思う通りにやってください!




メンタル強め

面倒くさがり

寝ると忘れる


タイプだった私



元に戻りつつあります笑



こんな事で負けてなるものか!

という精神もあります



でも段々面倒くさいと言う感情が出てきたのが1番の理由かも笑


考えること、悩むことを放棄中



なのでブログの不倫発覚時の事がまだ書けません

ある意味メンタル堕ちてるのかも?





でも

メンタル回復に大きく影響するのは旦那の心からの誠意です



シタ側の出方でかなり違います



不倫から7年も経過し旦那のラリ期がとっくに終わってたのも大きいです




いつも大雑把でクヨクヨしない私が
他の底まで堕ちてメンタル崩壊したのも
旦那にとってショックだったそうです


ここまで私が壊れると思わなかった
人をそこまで追い詰めた自分が怖いと


でももし不倫真っ只中だったら

ラリって誠意なんて見せなかったでしょうね



恐ろしい...




そしてこれと闘ってるサレ妻さんが多すぎる!


ほんとに理不尽



なぜ信じた人が敵に回るのか?

ただただ子育てや家庭のことを頑張って、旦那さんを信じていただけなのに

なぜ裏切られないといけないのか?

裏切られるようなことをシタのか?

信じてただけじゃダメなのか?




人に信頼されるってとても大切なことで

とても難しいことです

しかも無条件に信頼してたんですよ

そんな人、肉親以外でいますか?

そんな人を自らの手で殺したんですよ

そこまでして何が欲しかったんだろう



皆さんのブログを読むと怒りがまた湧きます




デスノート欲しいな




反省したのも束の間

やっぱり黒い感情が出ます笑



反省しない女に対しての怒りは増してますので!!


そしてすぐにまたメンタル堕ちるかも笑