昨年10月に発覚した不倫について思い出しながら書いています

不倫発覚経緯は「不倫発覚前」でまとめていますのでテーマ別から見てください




ある一文を目にして不倫疑惑が確信に変わって行きました



スマホを持つ手がカタカタと震えます

怒りで熱くなるのではなく、身体中の血が冷たくなる感覚です



人間ってこんなに手が震えるんだなーと笑ってしまうくらいに




これから身の上に起こるであろう不幸を予想して胸がバクバクして過呼吸になりそうです





女とのLINEを読み上げます


🚺今日のチューは冷たかった


🚹今日のチューはどうだった?




ハラワタが煮えくりかえりつつ


へぇー...

キスする仲なんですねぇ💢


いや、ふざけてそう言ってるだけで...

酔っ払ってふざけてキスはしました



は?今日のって何?って?

毎回してるって事だよね?



いや、そんなにしてない...



💢

まぁいいや、後で説明してもらいます



🚺今日指輪外してるのなんで?


🚹〇〇(女)がいるからだよ!

→そう言えばこの時期、指輪が変形して外れてしまい布団の上に転がってる事が何度かありました




何これ?

指輪今すぐ外せよ💢




私は自分の指輪を外して壁に投げつけました

投げつけつつも転がる先が気になる私笑




コロコロ床を転がりタンスの隙間に消えて行く指輪

結婚してから付け続けていた指輪です

外す日が来るとは



指にはクッキリ指輪の跡がついていました




旦那は渋々外して机に置きます


続きます



まだこの時点では体の関係はないと思ってました

そんな事をする人では無い、裏切るはずがないと


バカみたいにまだ信じていました