今までLINEで質問ぶつけてたのですが、

埋もれていくのでノートで共有することにしました


いつでも見返せますし!




旦那への質問を箇条書きにしたら100個くらいになった笑


こんな感じです笑







不倫旦那との話し合いをブログに載せてたりしますが


結論は?と言う記事も多くなってます




ないんですよ!結論が!答えが!




それらの記事は私からの問いに旦那は答えていません




黙り込むだけ



そして私が諦めてとりあえず寝る



と言うパターン



そしてそのまま待っても答えなし



考える時間を下さい



そこから1ヶ月なんてザラ



忘れてしまうのでブログに書いてます

日記代わりなのですみません



モヤモヤしたまま今に至る。です


箇条書きならら答えやすいかな?と思って作りました

このノートの答えも半年くらいかかりそうだな....