私の後輩は極度のヤキモチ焼き

私がノーテンキにしてると



「ダメですよ!なんで疑わないんですか?あんなカッコいい旦那さん、女が寄ってくるから浮気するに決まってますよ!」とよく怒られました



飲み会続きでも朝帰りでも追求も怒りもしなかったからです



彼女は旦那さんの飲み会の際は

全てを報告させてました


メンバー、店、入店時間、終了時間

飲み会の写真も証拠として送らせてました

女性がいる飲み会は基本NG




職場でも仕事以外で女と話すな

エレベーターも女と一緒に乗るな

女と2人きりになるな

等々....禁止事項がたくさん



旦那さんのスマホも毎日チェックしてました




そこまでしたら旦那さん嫌がらない?と聞くと

嫌々ながらやってると笑



付き合ってる時からヤキモチ焼きなので旦那さんは慣れてるようでした


聞き流しつつなんでしょうね



その話しを旦那にすると絶対嫌だ!と言ってましたね...




今思うとそれくらい警戒しなくてはいけなかった?

束縛してたら?スマホチェックしてたら?



束縛するヤキモチ妻がいたら不倫しなかった?



きっと警戒はしたでしょうね

バレないようにヤッタだろうなぁ



もはや信頼ゼロ笑




職場が変わりなかなか会えない後輩


旦那が不倫した事を話したらきっと後輩に怒られますね


だから言ったじゃないですか!!って



今思うともっと警戒するべきだった

後輩の言うことを少しでも取り入れれば良かったのか?と思います...



信じ過ぎたが故、放任し過ぎました