今朝も起きた瞬間から



旦那と不倫女のイチャイチャを自動再生



もはや日課



想像の中の旦那は見た事ないくらいニコニコ、イチャイチャ、デレデレ



これは女と旦那のLINEのやり取りから私が妄想...

想像した旦那です




以前は旦那にいちいち突っかかってました



旦那

→そんなにイチャイチャもデレデレもしてない







え???


だって女に


イチャイチャしたいな


ゴロニャンしたいな


今日のチューはどうだった?



って言ってますよね?



嘘つくなよ💢

イチャイチャデレデレしてんじゃん💢

クズがっ!



と数秒でガンバレルーヤよしこちゃんバリの

キレキャラに変身します



落ち着いてよ


と火に油を注ぐ旦那



こんな私に誰がしたんだよ💢



朝からキレると疲れます



なので最近は我慢..........



大の字になって深く深呼吸......




それでも気分は堕ちたままですけどね




先に起きてる次男がいつも


ママー!


と起こしに来てくれるのでそこで切り替えてます



いつまで続くのかこの妄想祭りは