よく言われる浮気しやすい男はこう!


って記事....



あれは全然当たりませんでした...



正直怪しい行動があっても当てはめて安心してしまってたところはあるかも?と今更後悔です




浮気しやすい男




マメな性格

→真逆です。連絡はほぼしません

返信も遅い(返信が遅くて友達にも怒られてました)

そして書いてないけどケチ笑


フットワークが軽い

→微妙です。フットワークが軽いと思った事がないですが、飲み会(仲良い人限定)好きですが、人見知りなので知らない人がいると嫌がります



飽きっぽく、新しいもの好き

→何でも長続きします。前の彼女共長くお付き合いしてます。新しいものに興味を持ちません。
流行りも気にしません


誰にでも優しい人気者

→人見知りなので誰にでも優しくないし、とっつきにくいタイプです。逆に一見冷たそうに見えます

自分から話しかけるタイプではありません。

常に受け身で大人しめ(見た目が華やかなだけ)


人並以上に性欲や好奇心が強い

→これも違います。
好奇心はあまりなく冷静、クールなタイプ
性欲も強いと思った事がありません


流されやすく、優柔不断

優柔不断とは思った事がないけど流されやすい!
これは不倫される前は思わなかったのですが、今はこれだなと...


あとは

昔モテなかった
と言うのもありしたが、これも違います
ただ、本人はモテてないと言います
でも告白されたり、お手紙もらったり
聞く限りモテてますけど笑
自覚がないからモテてないってことかな?



当てはまらないからと油断してはダメって事です


する奴はする
救いようもない言葉で締めますタラー