恒例の飲み会でした



今回は私の好きなスペイン料理店




銀座エスペロ



かなり昔からある老舗スペイン料理店です




パエジャ(パエリア)のコンクールで優勝したりと美味しいお店ですが、ガヤガヤした庶民的なお店なのでホッとします



途中からまた撮り忘れましたが笑



パスタのパエジャです



生ハムはどんぐり飼育3年熟成イベリコ豚などなどの盛り合わせ


どんぐりのムースも美味しいです



こちらのワインが美味しかったです!!


Rioja bordón
リオハ ボルドン(辛口)
産地リオハ。口当たりは上品、味わいもしっかりしている。辛口のワイン

 


またまた酔っ払ってしまいましたが楽しい時間でした!