今、女と旦那のLINE私と旦那とのLINE



これらを見比べる作業をしてます




まだまだ信用のおけない旦那が真実を話しているのか?

旦那がどれほどの罪を犯したかを明白にするためでもあります


後々離婚になった時にも有力な資料になりますし




旦那の解説(?)も書いてもらう予定です




キツい作業です


正直ハラワタが煮えくりかえります💢


ブログでも少しずつ愚痴りながら出して行きますねタラー





その中でもどーしても許せなかったのがムカムカ




長男が9歳の時、マラソン大会を控えた前日



3日間39度の高熱



もちろんダンナに連絡しましたが


🚹あらぁー


だけ


その日の夜に女と会ってました

終電帰りなので帰宅は深夜1:30


翌日土曜も休日出勤した午後からまた女と会ってます



そもそも休出する必要もなかったでしょうね


旦那は否定しますが女に会う口実だと思ってます



しかも



🚹今日のチューはどうだった?

※以前女からちゅーが冷たいと言われてたからその返しだと思います




🚹無理してでも時間作れる環境に行きつきたい

気にせずゴロニャンしたい



🚺帰宅するのやめちゃう系?笑



🚹それもアリですな




これらを39度の高熱出してる息子が家で苦しんでる中で繰り広げていますムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





これを知ったのはつい先日です

子どもが可哀想で涙が止まらなかったです

泣きながら仕事中の旦那に電話しました

※出た瞬間話したくないと思って無言で切りましたけど




再構築が遠のきますね



私への冷たい態度はまだ許せても子どもを蔑ろにした事だけは許せるはずがない




女の大袈裟な体調不良は心配して家まで看病に行くのに子どもの高熱はどーでも良かったんです




そう言えば次男が2歳の時に高熱出した日の夜も女とイチャイチャLINEしてました




二度と父親面するな

悪いと思うなら子どもに人生捧げろよ!



旦那にぶつけた言葉です


相変わらず父親面はしてますけどね💢




旦那に説明を求めてます


解説が来たらまた報告します