旦那の部下になった若い中途採用の女性


売店、エレベーターの位置(階数によって乗れるエレベーターが違います)までつきっきりで教えたそうです


今週もずっとお世話係


若い頃経験があるんですよね
職場が変わり、心細い時期に優しくお世話してくれた男性に好意を持った事があり
(相手も独身でしたけど!)


大概は勘違いの恋愛感情ですけどね笑


それがあるので危険だなと思ってしまいます



見た目は小さくて可愛らしい感じ


この時点でちょっとホッとする私笑


可愛い系なら不倫しないか笑


→おいおい浅はかだぞ!私!




彼氏と同棲してるっぽい


コレは無意味だな。

あの女も彼氏と半同棲だったのに不倫したし



何回もの面談を潜り抜けて採用されただけに

受け答えがハキハキと自分の言葉で話せる

頭の良さを感じる




大丈夫です!不倫しません!




単純な私



旦那

タイプではない、〇〇(私)の方が可愛い!



貴方の場合「タイプじゃない」と言う言葉ほど無意味なものはない

タイプじゃないブスと不倫した奴ですからね



性格悪いな私



とりあえず少し安心したものの油断禁物!



下半身男の旦那は信用出来ないので、相手の女性次第。女性側がしっかりした倫理観があれば少し安心出来ます




世の奥様


相談女には要注意!


ブスだから大丈夫と思うなかれ!