ご心配いただいたので書きますが



今はげんきです!


私の性格


わりとすぐ忘れる笑



不倫された事は絶対忘れませんけどね!!



逆ギレされた時は本気で怖くて震えました

パニックにもなりましたし、怖い!と言う感情しか記憶にありません。

ほんとに怖かった...




冷静になり、自分の中で分析し、折り合いがつけば流せます


モラハラされ過ぎてもはやちょっと普通になってるのかも笑



どこかで仕方ない奴...

しょうがない奴


と言う気持ちがあります



旦那はやっぱり弟気質なので、弟がいる身としたら

憎みきれない


どーしても姉(年上)目線で見てしまいます


常に下の子を守る立場だったので、怒ることを諦めてしまうのかも

仕方ない。私が許せば終わる。

これで済まして来たのが今も....



旦那に怒りながらも


これこれこう言う気持ちでこうなった結果キレたんだろうなー


と既に分析済みの状態で怒ってます

そして旦那に文句を言った事でもう満足はしてます笑



その通りの答えが来ることもありますし、

あーそっちかと全然違う方向から来ることも勿論ありますが、理由が分かれば納得



不倫は理由がやっぱり分からないからずーっとしつこく聞きます笑



信じてくれてる人を簡単に裏切れる行為が全く理解出来ない



永遠の夫婦の課題です

旦那もわかってないんですから笑