またLINEの返信で揉めました



不倫時は既読スルーが当たり前

ほぼ私の独り言状態

たまに返信が来るくらい



片や女はマメに返信即レス

気づかなかった時はめちゃくちゃ謝る



この扱いの違いが私のトラウマになってます



既読スルーはやめて欲しい

女と比較して惨めになるから


何十回も言ってます



それなのに定番の既読スルー



不倫発覚後、夜は夫婦の時間として話す時間を作ってます

次男を寝かせてからですが、旦那は大抵一緒に寝てしまうので深夜0時頃起きて来ます(アラームかけてるらしい)




昨夜は全く起きて来ない

起こしに行くのもなんだかムカつくのでLINE




既読になるも返信もない、旦那も来ない




既読スルーはやめてください

何度も言いましたよね?




なぜ一言返信しないの!?

女なら?即レスだし、仕事中でも常にLINE気にしてたよね?

不安にさせないようにしてたよね?



なぜ女に出来た事が私には出来ないの?


再度LINEしても既読にもならず



寝ていいのか待ってたらいいのか分からない、こっちの身にもなって欲しい




※見に行くのもムカつくので行きません笑

旦那の学習期間なので自分で気づいて欲しい




私のブチギレLINEが既読なったのは1時間後

深夜1時....



のこのこ旦那がやってきました



ごめん仕事してた



再度この質問


なぜ一言返信しないの!?

仕事してる。とか先に寝ててとか一言だよね?


女だったら毎回即レスだし、仕事中だろうが常にLINE気にしてたよね?



常に不安にさせないようにしてたよね?

なぜ女に出来た事が私には出来ないの?



だからさー女にも毎回じゃないじゃん!

毎回毎回そんなに即レスしてないよ

それを毎回やってるように言われてもさー



※と言ってますがほぼほぼ即レスです

女への既読スルーはもちろんありません



そこじゃないよ!!


サレ妻さんなら分かってくれるはず!



一回ならいいのか?毎回じゃなければいいのか?


違うからー!!



一回でもやったらダメなんだよ!

一回でも二回でも事実は事実なんだよ!


貴方が否定できるとしたら行動面ではない!! 

否定できるとしたら行動面ではなく感情面です

やった事実は否定出来ない


「ほぼ即レスでしたし、既読スルーもありません。でも気持ちの面では...」と否定するなら分かるよ!



貴方が否定すると結局何も反省してないとしか受け取らない


女と比べてしまう私の気持ちも否定された気分です

だって私はそう感じてるから比較するんだよ


それを感じさせるような行動を女にしたんだよ貴方は

それを毎度じゃないからとかどーでもいい反論されてもねぇ....




毎度サレ側とシタ側の違いが浮き彫りになります



サレ側のこだわりポイント(地雷)を踏みつけてくるシタ旦那



いつこの闘いは終わるんでしょう