楽天スーパーセールがまた始まりますね!

先日購入して良かったものをピックアップ!


いろんなデザインの帽子を集めてます笑

こちらはつばの部分が角度を変えられます。
ちょっとひんやりです
私、頭囲が54cmなのでこの帽子はかなり大きいんですがサイズ調整が出来ます

形的に小顔効果がありますよ!



めちゃくちゃ面白い!

上に積み重ねて行くんですが、子どもとギャーギャー言いながら夢中になりました

大きいサイズ版も楽しそうですよ!





全自動コーヒーメーカー

コーヒー界のレジェンド、バッハ監修です


毎朝とても美味しくコーヒーが飲めます

朝から挽き立てのコーヒー豆の香りに癒されます

アイスコーヒーもしっかりお湯の温度を変えて入れられます




大好きなマンデリン

酸味のないコーヒーです

とても飲みやすいですよ





旅行の時に重宝しています

これに服を入れるとサッと取り出せて便利です

いちいちスーツケース開ける手間が無いのでとても楽!



豆乳に入れて毎朝飲んでます

鉄分大事!



これが無いと料理出来ないレベル!

これを入れるだけでホントに味が格段に変わります!


おすすめはふぐ、白エビ、シジミ、牡蠣

白米に混ぜるだけでも激うまです!

 

 

 

 

 


イベントバナー