お買い物マラソン中!
今日は楽天カードポイント4倍!



買いました!骨盤底筋トレーニング!
骨盤底筋大事ですよ!膣トレ!

ピラティスやってかなり鍛えられましたが慣れるまでは1人でトレーニングするのはかなり難しいです

どこを鍛えるべきかがなかなか分かり辛いです


例えばトイレで途中で尿を止める
これも膣トレになります
お尻の穴に力を入れるとやりやすいです


今や40代でも尿漏れが起こりやすくなってるらしいです


そして、膣の締まりも良くなります!
膣トレすると自分で自在に締めることが出来ます
つまりは..夫婦生活も....


不倫されて更にトレーニングにチカラを入れました!


何でしょう。女として意地!
私の方が気持ち良いはず!と言うプライドです


もう不倫されたくない!って人は鍛えてみても良いと思います
自分にとってもトレーニングは老後に生きます!
お尻もキュッと!



私は高強度を購入しました
まずは普通ので試してみてください


デリケートゾーンって普通のボディソープで洗ってはいけないってご存知ですか?

洗えば洗うほど臭う原因になります

こちら、とても香りも良くて気に入ってます

こちらのトライアルセットで試してから購入しました。

半額ー!
2枚買いました
UVカット大事
部屋着にしてます!