続き

不倫して1年経過して女と別れ話が出てましたよね?

「この一年何をしてたんだろ」ってLINEにお互い書いてた。

なのに貴方は自分からは切ろうとしなかった
女が、離婚しない貴方を見限って彼氏を新たに作ってそっちを優先したから貴方は捨てられた
捨てられなかったら今も関係は続いてたよね?

だって貴方からは女を捨てない

つまり貴方はここでも私と女を天秤にかけ女を選んでる
別れるチャンスがあったのに



子育てに溺れてる私を見殺しにして、助けて欲しいと言う私を無視して昼までラブホにいた人ですもんね


私がどれだけ助けて欲しいと願ったか分かる?
早く帰ってきてとお願いしたのに。それを無視して女といたんだよ?
貴方は女を選んだんだよ?
私も子供も見捨てられたんだよ?
見捨てておいて振られたから戻るって今更なんなの?
(号泣してしまいました)


貴方は女といた2年近くを家族ではなく女を選び続けてたんだよ。家族より女といることを選び続けた


つまり貴方は女がいないとダメな人
女好き
それを自覚しろ

女でなくなった妻よりあんな不細工でも女を必要とした


母親として必死な私個人を認めず必要とせず
女である事を利用してる女を選んでた
貴方は私個人を愛してたんじゃない
女でなくなった私は不要だった
貴方に必要なのは女だったんだよ


つまり極論は貴方は女がいないと生きていけない人間なんだよ



普通の旦那さんは妻が母親でしかなくなっても1人の人間として認めて不倫なんかしない。女を必要としない
でも貴方は女を必要としてた



目の前にタダで抱ける妻がいるのにね
お金払ってまでブスを抱いた


私は女じゃなかったんだもんね
妻が女でないと価値がないと言われたのと同じこと


貴方より年上の私が若い女を作られる屈辱が分かりますか?
しかもあんな低レベルな女に負ける屈辱が分かりますか


女を選んだつもりはないけど、言ってることはそう思われても仕方ない事をした
女好きなのは自覚ないけど言われても反論できないと思ってる
でも女がいないと生きていけないなんてことはない。
そこは絶対に違う

そもそもそこは勝ち負けなの?
勝ち負けじゃないと思うけど


プッチーンとここで切れて旦那を殴りました