じゃーさー
私が他の若い男とHしまくり、貴方より気持ちいいから貴方とはH出来ませんって言われたら?
屈辱を感じないの?男に負けたと思わないの?


いや、そこは諦めるかな。そうなんだーって


貴方には一生分からないよ。こればかりはさ、やられないと分からないよ!ヤリましょうか?他の男と!


シタ側とサレ側は一生分かり合えない
貴方は女に逃げ女と2人の世界を使ってた
教えてよ、恋人気分だった女の事を



貴方が私に優しくするたびに惨めになる
あの女の身代わりなのか?と
手繋いでも女ともこうしてたんだなって
笑うたびに女の前でもこうやって笑ってたんだなと
優しく心配されると女にもしてたもんなって
あくまで私は女の代わり
女に捨てられたから私にしてるだけ
バレたから優しくしてるだけですもんね


黙る旦那

なんで黙るの?

いや、なんでこんな思考回路になってるのかなって
なんで身代わりとか言うんだろうって



貴方のせいだよ、貴方がこうさせた
この7ヶ月間、私が何か言っても黙ったまま
黙る=肯定なんだよ。貴方が否定もしないから自分の考えが固まってしまった
貴方の今までの対応がこの考えに至らしめたんだよ



今の私の考えが違うと言うなら貴方の対応は間違ってた。黙っていてはいけなかった
否定すべきだった。それをしなかった



考えがまとまらないから、私に否定された時に弁解出来ないからって身勝手な理由で黙り続けた
それが間違えてたんだよ。私に寄り添って答えるべきだった



貴方の対応が、無言がやっぱり女の方が大事だったんだーって思わせた


違うなら説明してよ。私はどこが女より優っていて負けてるのか


選ばれる女と選ばれないヨメ
なにが違ったの?


容姿も仕草も考え方も人への接し方も性格も何もかもが女に勝ってる
存在自体が勝ってる


へぇーそれでも女を選ばれた私はなんなんですかね?他所に若い女を作られた私は何者?
だから言ったんだよ
貴方は女がいないと生きていけないと
女でない私は不要なんだよ



だからさ、あー言えばこう言うから何も言えないんだよ

〇〇の方が好きって言ってもじゃーなんで不倫した?になるじゃん



だからさ、それを答えなよ
答えてないから聞くんだよ
なんで大事なのに裏切った?
自分の母親のことは?裏切らないでしょ?
なのになんで私は裏切れた?その程度の存在って事ですよね?
大事なら裏切らないよね?


続きます