昨日長男が遅れたけど。と母の日のプレゼントをくれました。


ビアードパパのシュークリーム(抹茶もあり)



一昨年が珈琲、昨年が紅茶ときてのシュークリーム笑

ネタが切れたらしい


でも嬉しいですルンルン



次男と旦那からはチーズケーキでした

なぜみんなスイーツ?


私、酒飲みなだけに辛党なんですけどね笑


ケーキの中ではチーズケーキがいい


と言ったのを次男は覚えていてケーキ好きに変換されたらしい

昨年の誕生日にチーズケーキを買ってくれました

(お小遣いで!)



母の日もチーズケーキ!(これは旦那のお金)



わざわざ予約してくれたらしいです。


ありがとう❣️


※不倫発覚前まで旦那が母の日を祝ってくれた事は一度たりともありませんけどね....