Xで話題になってたサレ妻さんが名誉毀損で逮捕されました



名誉毀損?不倫した側の名誉ってなんですかね?

身の破滅を覚悟の上ではないの?



妻の名誉を壊しておいて名誉毀損って何様なのか?


私も相手の弁護士から職場に言うな、女に直接やり取りするな、名誉毀損になりますと書面で言われました


脅しですよね?



サレ妻さんを罵倒した女の母親は?

罪に問われないのか?

しかも母親もサレ妻だったそうです

苦しみを知ってるはずなのになんで?



今までも悪い事をしても母親が守って来たんでしょうね

今回母親が我が子の罪を認めしっかり謝罪していれば今回の件は防げた気がしてしまいます



不倫した奴の職場男性も若いシタ女を守り、サレ妻がおかしいと言う姿勢



男性ってなんで不倫に対して甘いんですかね?
若い女性ってだけでチヤホヤして味方につく


今不倫女と不倫旦那はどんな気持ちでいるんでしょう
反省してるのかな?
ザマーミロなのかな?


なぜ不倫は刑事罰ではないんでしょう?

サレ妻を守る法律は?



少しでも力になれれば