ここ最近、また旦那に対して怒りをぶつける事が増えました



不倫発覚から半年以上経ちサレ妻に慣れてしまった自分


諦めたつもりがやっぱりまたイラつきはじめ



なんでバカな2人のせいで私が苦しむのか?と



旦那はまだ私の質問には答えていません



なぜ私より女を大事にしてたのか?

家族より女を優先したのか?

それなのに家族が大事って何?

なぜ自分から別れず2年近く裏切れた?



しっかり考えてるのか?

このまま有耶無耶にする気なのか?



と怒りが頂点に




夜中にまた話し合い




結果全く答えが出ない。黙り込むだけ


何も考えてない



私の問いは不倫発覚時から一貫しています

この半年以上何してた?


好きだから女を優先したんだよね?

好きだから女を大事にしたんだよね?



無言....



無言って肯定ですよね?

無言って卑怯だよ!!


黙り込む旦那を平手打ち

もう感情の爆発が抑えられない



なんで?どーして??

なんで裏切れた?



貴方はさ子どもの写真とか見ないの?

不倫する時に子どもの写真見て止まって欲しかった

父親なら子どもの事考えて踏み止まるよね?



貴方はさー写真撮らないよね?

子どもの写真撮ってるの見たことない

貴方のスマホに子どもの写真あります?

私が送った写真だけだよね?



知ってた?私と子どもの写真なんてないんだよ?

だって貴方が撮らないから

毎回私が撮ってるの。

だから貴方と子どもの写真ばかり

子どもと私の思い出の写真なんて無いんだよ?

誰かが撮った集合写真だけ



私なんて存在してないくらい私と子どもの写真がないんだよ?

貴方は私と子どもの想い出を残してあげようって気持ちがないの?

母親と子どもの写真撮ってあげようって一度でも思ったことある?ないよね?

あったら撮ってる



父親として自覚もないし、夫としての優しさも感じられない

誰かのために何かしてあげようって気持ちが薄い



不倫する前から貴方はそう言う人だった

それに私は気づかないようにしてた

それこそバカだった



貴方は結局どごまでも冷たい人間なんだよ

人を簡単に裏切れるし、それをなんとも思わない人間なんだよ。自己中でオレ様だからモラハラもした



そんな人格を持つ人をどう信じろと?

せめて聞いた事に対して答えろよ!



写真は確かに撮ってない

ごめん、そこは考えが至らなかった




回答それだけ...待っても待っても無言.....

15分くらい経過....



もうお前一生喋るな!


とマジギレ



怒るのも疲れてきました



いつ答えをくれるのか?

回答来たら載せます...ほんといつなんだろ?



ちなみにお若いみなさまは疑問でしょう...

私には自撮りと言う概念?がない笑


今思えば自撮りすればよかった...と後悔です



写真撮ってくれたら優しいか?って言ったら違いますけどね

なんでしょう。心持ち?

撮ってあげようと言う気持ちが欲しかったなぁ