四谷にある縁切寺に行ってきました


ずっと縁切寺に行きたくていろいろ調べていたのですが、この二か所に行ってきました



於岩稲荷田宮神社

於岩稲荷陽運寺


四谷怪談のお岩さん縁らしいです



ほぼ対面にありました


神社はとても小さくて古くからあったんだろうなーと

写真撮り忘れました....


自分がこれだな!と思ったお言葉をいただけます




陽運寺はとても現代的な....綺麗なお寺でカフェも併設

悪縁を切り、良縁を結ぶお寺だそうです




しっかり住所と名前と相手の名前も伝えて縁切りを祈りました


縁切りと縁結びの絵馬があります

勿論の縁切り!


お見せできませんが裏にはビッシリ願い事記入!!



とても可愛い縁結びの御守りもありました

(毎月1日だけ限定販売されるそうです)



私は勿論、縁切り守りを購入!



これで女と旦那、そして私たち家族と女

一生縁が切れますよーに!



御朱印が可愛いです。毎月変わるらしく集めたくなりましたラブラブ