買ってしまいました

シャワーベッドが壊れて水漏れ....


そういえばキッチンも水漏れしたんですよ...

電動シャッターも壊れた....


築10年以上経つといろいろありますね




ずっと欲しかった

リファ ファインバブルU


ミラブルと悩みに悩んで比較しつつ


止水スイッチがないけれど面倒なカートリッジ交換のないリファに決定

めちゃくちゃCMしてますね


(カートリッジ付いてる系は時間が経つと交換しなくなるズボラなので笑)


毛穴にもよさそう

息子のニキビに効くのかな?

ペットにもいいらしいですね!!





そしてもう一つ!

こちらも欲しくて半年悩んだ笑

全自動コーヒーメーカー


レジェンド バッハの田口さん監修


職場でも使ってる人多数!!

楽しみですラブラブずっと欲しくて....






この2つは会社のカフェテリアポイント利用予定です。

昨年度は電動チャリでポイント消費


このポイント助かってます

今年度は育児ポイント合わせて20万近く残ってるのでいろいろ購入出来そうです


貧乏性なので高額な買い物は必需品意外できず...

ポイント無かったら買ってませんね....




買いまわり倍率8倍目指してこれらも購入


こちらの2つも便利ですよ!

衣類や化粧品をコンパクトに収納しそのまま吊り下げて使えます






あとはもう1000円でポイント稼ぎです笑

やっつけ的な!


いろいろ買ったのですがこの2件は良さげでした










イベントバナー