暫く更新が出来なそうです。仕事が忙し過ぎて逃げ出したい....

今日はPC不調で早めに終われました....




忙しさで夕飯も作れない状況の中、同じく忙しい旦那が仕事の合間に夕飯を作ってくれます!!

不倫発覚前は目玉焼きさえ作らなかった人です



しかもとても上手.... 義母が料理上手なので受け継いでる???



朝も息子の弁当作りから朝食作り

洗濯、皿洗い、風呂掃除...

洗濯を畳み、夕飯作りに片付け

夜は深夜まで仕事....



家政夫となり半年....家事が上手くなりました



と言っても名もなき家事は自分でやってます...

ここには旦那、気づかないので




私はいまだに目眩症状があり、朝はなかなか起き上がれません...

半年経っても目が覚めると現実から目を背けたくなります

朝と夜は精神的にダメですね....



そんな中、無理が祟ったのか旦那、肛門周囲膿瘍なるものになりまして


切開して膿を出し...



もう聞いてるだけでイタタタタタタタ



疲れ等で免疫が落ちてるとなりやすいそうです



でも、男性って正直痛みに弱いので、またまた大袈裟な!ってちょっとナメてたんですよね。



お尻が痛いと言う旦那に

切れ痔でしょ?薬塗ってれば大丈夫だよ





イヤイヤ違った!!!

相当痛いらしいです!!ごめんよ旦那

でもちょっと笑ってしまう自分がいます


バチが当たったのかな?こんなバチなら軽いなと




お尻にパットを貼り付けてあげながら、こんな格好悪い姿、不倫女には見せられないんだろうなぁーと思ってしまいました



と言うか私も嫌なんですけど!!



嫌悪感があるのは愛が冷めてきてるからですかね?


なんだかとっても嫌だ....