不倫され、この世に一度たりとも浮気した事のない旦那さんなんて存在しない!

と思ってしまっているサレ妻です....




今サレ疑惑の渦中にいる方、私と同じような方

もし調べたいならご参考に

(ならないかもですが....)



その前に知りたいのか、知らないままでいたいのかはよく考えてください



知らなくても良いことは世の中たくさんあります


私の友人は知らないでいる事を選びました



旦那が好きだからとか信じてる訳じゃなく

専業主婦だし、このまま知らずに気ままに生きていたい

そうです


これも勿論アリですよね!!




今振り返ると不倫当時の旦那の行動や態度は不倫してます!ってクズそのものです



終電帰りか朝帰りが増える

→女とデート、ラブホ



連絡が取り辛い

→女といる時は無視。忙しくて返信出来ないと思わせた



どこにいるか分からない(仕事なのか飲み会なのか不明)

→カモフラージュも兼ね仕事や接待が忙しいアピール→遅くなっても仕方ないと思わせる



無視されるもしくは返信が遅い

→女といるから



休出や残業が増える

→女と会ってた



妻に触れなくなる

→不倫前は頭を撫でてくれたり触れる事もあったが不倫後は一切なし



家事を率先してやるが小言も増えた

→家事やってる俺。家族に尽くしてる俺。やってやってる感。不倫してる罪悪感(無かったと思うけど)を消そうとしていた。



モラハラ気味になる

→女との楽しい世界に逃げ家庭は現実なので細かい事がイラつくのでしょう



休日、起きるのが遅い、疲れてる

→朝から深夜までLINEしたり女に時間使うので万年寝不足



スマホをしょっちゅう触ってる

→ポケモンGOやってると思ってました...ポケGOしつつ女とLINE!ポケGOはカモフラですね



行方不明になる(フラッといなくなる)

→女と連絡するため、家族から離れたところに(旦那の場合)突然いなくなることが多々ありました(家の外や外出先なら喫煙所などなど)




不倫すると下着や見た目を気にするとか、旦那はありませんでした



私が全てを買い揃えてましたが、不倫の時に敢えて綺麗な下着を付けてた訳ではないそうです

→ラブホ行ったらすぐ風呂入ってラブホの部屋着?に着替えてたので(下着付けず)別に下着は見せないから



元々私がスーツや見た目を修正し、身なりには気をつけていたので、女のために身なりを整えるという事もありませんでした。



女がブスなので女のために身なりに気を使う事もなかったそうです....

→そこまで言うブスと手を繋いで歩いてる事が恥ずかしくなかったのが謎過ぎます



スーツやYシャツも旦那自らクリーニングに出してたので匂いにも気づかず


なるべく無香料のソープを使ってたそうですし、旦那は汗かきなので不倫前から帰ったらすぐにシャワー浴びてたので気づきませんでした



スマホを肌身離さず。と言うこともありません

机の上に置きっぱなしもよくありました

(私が見るタイプではないので安心してたんでしょうね)



そもそも旦那を疑っていたら即不倫と結びつけられたでしょうが、本気で不倫なんて無関係だと思っていました




旦那さんを信じすぎる妻は不倫に気づかないでしょう

気づかないまま一生いられるならそれがベストなのかもしれませんね



何を選択するかは自身で決めて行動してくださいね!!