旦那

不倫したのは逃げ場か欲しかったのと性欲処理


と説明してましたが...




旦那の不倫でまず疑ったのは



今回が初めての不倫ではないのでは?



と言う点でした


長男が生まれてから約5年レスだったんです




元々子ども産まれる前もそんなに性欲が強い感じはなかったです


かと言って淡白でもなく、普通?

(あくまで歴代彼氏と比べてですが)



それが次男妊娠から2年半で不倫....



長男の時はまだ20代ですよ、旦那

性欲はもっとあったはず!!



長男の時は我慢できて、なぜ次男の時は我慢できなかった???



つまりは長男の時も一回程度の浮気もしくは長期的に不倫して、バレない経験があるから今回の長期的な不倫が出来たのでは?



と考えました



それについては今回が

初めての不倫だ


を繰り返してます

いやぁー信用できない笑



だって女とヤル前から鞄にコンドーム隠し持ってたんですけど




なんで????



全旦那に聞きたい笑

性欲処理って家族より必要なんでしょうか?

自己処理じゃダメ?



旦那からの回答待ちです....