少し前ですが


飲み友達の副社長との定例飲み会でした

社用車でヒルズまで送ってもらいました...



平社員が乗る事なんてないから冥土の土産にしようとみんなでワクワク笑



今回は副社長の誕生日のお祝いも兼ねて


六本木ヒルズのイタリアン




スパークリングワイン フリーフロー70分

1760円!お安い....




コース料理にしましたが、お腹満腹でした



トリュフ!香りが良いですね

大好きなフォアグラ!でした


どれも美味しかった!


特にイチゴの冷静パスタがさっぱり爽やかで美味しかったです



肉!撮り忘れた!!



デートにも良さそうなお店でしたよ!


お誕生日プレゼントはゴルフウェア



なにそのブランド?ってくらい知らないブランドでしたがきっと界隈の皆様には有名なんでしょうガーン


ポロシャツに

約4万


お高いですね笑


庶民には手が出ません!



2ヶ月に一度の美味しい料理とお酒が今の楽しみですラブラブ